冷蔵庫に置き去りにされたピーマン1個を救え!「もやピー焼きそば」 レシピあり

冷蔵庫に置き去りにされたピーマン1個を救え!「もやピー焼きそば」
  1. 1
    おいしそう!

本日のミッション:冷蔵庫に置き去りにされたピーマン1個を救え!って、そんなのカンタンだ!フライパンにサラダ油大さじ1を熱し、ピーマン1個細切り、もやし半袋、魚肉ソーセージ半分細切り、を炒めて、焼きそば麺1玉+水大さじ2くらいを加え、ほぐしほぐされて炒めるのさ。で、味付けは、付属の粉末ソースでももちろんいいんだけど、中濃ソース大さじ1くらいしょうゆ小さじ1くらいの、ちょい和風寄りにしてみた。よし出来......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321