フライパンひとつで、そうめんチャンプルーが作れちゃう。 レシピあり

フライパンひとつで、そうめんチャンプルーが作れちゃう。
  1. 3
    おいしそう!

そうめんをフライパンで固めに茹でて、ザルにとり、流水でよーく洗い、長ねぎ、ツナ、卵で炒めてツナたまそうめんチャンプルー!こないだの「お昼の特急めし」に作った、アリアワセーなやつ。そうめん堅茹でなんで、茹で時間も少なくて割とパパッと作れちゃった。ビーフンとも焼きそばとも違う、なんとも素朴な感じが好きだなー。ツナたまそうめんチャンプルー材料:1人分そうめん 1束ツナ缶 1/2缶長ねぎ 1/2本溶き卵 ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321