焼きそば麺1玉じゃ物足りない時は「そばめし」がイイ! レシピあり

焼きそば麺1玉じゃ物足りない時は「そばめし」がイイ!
  1. 6
    おいしそう!

昨晩めし。「焼きそば1玉だけ余ってんだけど、もうちょい食べたいんだよなー」と、なりやして。というわけで、ソース焼きそば+冷凍ごはんでそばめしを作ってみた。そばめしって、刻んだ麺のプチプチ食感と、ごはんのモチモチ食感のせめぎ合いが、なんとも「おもしろうまし!」なんだよねー。ホントの作り方はよく知らないけど、とにかく見切り発車で作ってみた。↓フライパンにサラダ油を熱し、玉ねぎ1/4個みじん切り、挽き肉......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321