肉じゃがはフライパンで作ってほうがカンタンでウマし! レシピあり

肉じゃがはフライパンで作ってほうがカンタンでウマし!
  1. 1
    おいしそう!

肉じゃがは、フライパンで作ってほうがカンタンでウマし!煮崩れしにくいし、水分がイイ感じに飛んでホクホク感が出やすいし。ネット上でよく、「肉じゃがの肉は豚か牛か?」「肉じゃがにしらたき入れるか入れないか?」の論争を時々目にしやすが、やっぱオレはしらたき入り豚肉じゃがが好きだー!!ちなみにこれ、ずーっと昔の「男子ごはん」でやってやつにモロ影響うけておりやす。小林家のは、ごま油がポイントだよね、やっぱり......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321