【ちょいヘルシーな鶏むね肉だから許される!・その2】チキンクリームカレー レシピあり

【ちょいヘルシーな鶏むね肉だから許される!・その2】チキンクリームカレー
  1. 1
    おいしそう!

前回の「チキンのトマト煮 with チーズ&ライス」に続きましての、【ちょいヘルシーな鶏むね肉だから許される!・その2】チキンクリームカレー!!超ガッツリしてるけど、鶏むね肉&牛乳で作るから気持ちヘルシーってことで許せ!これ、しめじとかマッシュルーム入れてもうまそだねー。クリームソースって難しそうなイメージあるけど、小麦粉と具材を炒めてから牛乳投入するだけでかんたんにクリームソースができちゃうよ。......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321