豚こま肉でもぜんぜんウマ死!「豚こまチンジャオロースー」 レシピあり

豚こま肉でもぜんぜんウマ死!「豚こまチンジャオロースー」
  1. 3
    おいしそう!

豚こまはもちろん、ピーマンもパプリカも安かったんで、めずらしく色鮮やかなもの作ってみた。豚こま肉でもぜんぜんウマ死!豚こまチンジャオロースー。これぞ、白めしブースター系おかずの決定版!ウマ死!!!オイスターソースさえあれば、クックドゥとかそういうの使わなくても結構カンタンに、それっぽい味に出来ちゃうよ。豚こまチンジャオロースー材料:1人分豚こま肉 100gピーマン 2個赤パプリカ 1/4個黄パプリ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321