ハネムーン*1日目

ハネムーン*1日目
  1. おいしそう!

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、 9月19日から25日 ついについに、新婚旅行へ行ってきました 行き先は タイ と 東北 少しずつにはなりますが、 きちんとブログに書いていこうと思います 9月19日 ついにきた出発の日 前の日のうちに にゃんこのシャカを私の実家に預けて、 家の掃除も完璧にして、冷蔵庫もほぼ空っぽ状態に 一週間も家をあけるのが不安で、 なにもかも片付けてからいかなくっちゃ......

benicoさん

benicoさん

大阪に住む20代主婦です* 2009年9月に旦那さま・まあちと 結婚をして、主婦やってます。 現在ベビ待ち中* 毎日大変だけど、幸せいっぱい。 結婚のことや、 日々のできごとを のんびりつづります* 趣味は イラストを描いたり アクセサリーをつくったり まったりお茶したり* 可愛いものには目がありません! 最近は主婦として お料理に燃えてみたり* よろしくお願いします*