鷄ミンチと味噌納豆炒めのレタス包みと女子高生お弁当【隠れミッキー】 レシピあり

鷄ミンチと味噌納豆炒めのレタス包みと女子高生お弁当【隠れミッキー】
  1. おいしそう!

再び 何故かオリラジのチャラい 「きみ、くぅわいいね~~」が頭から離れない私 ( ̄○ ̄;) 好きではありませんが何か さてワカメの弁当 ミッキー二匹… 隠れんぼ キミ、くぅわいいね~ ( ̄ω ̄ )ふた、どうやって閉める ハイ 閉まりますませんでした キミくぅわいく無いね~の状態 さて昨日のおうちご飯のレシピでございます (*^o^*) 材料 納豆1パック、鷄ミンチ300gくらい、味噌大さじ2、ニ......

たいようそらさん

たいようそらさん

適度な田舎で、11下の主人と高2の長男、中2の長女、おもろい6歳、にゃんこ2匹とワンコのエールと生息してます♪お笑い大好き!イケメン大好き! 主人と子どもたちのキャラ弁とおべんとうのおかず、創作晩ご飯とワンコのご飯を載せてます☆