赤信号右折には気をつけろ~ レンジで混ぜてチンの本格中華風炒飯 レシピあり

赤信号右折には気をつけろ~ レンジで混ぜてチンの本格中華風炒飯
  1. 16
    おいしそう!

夫が家で仕事をしていると、単調。人と交わる機会が全くなく、毎日何をしていたのかと思い出すのも難しい。ジムと家との往復。優雅な奥方達とランチしたりするのも、苦手だし。国際結婚している奥方はちょっとまた雰囲気が違うんですよね。どちらつかずの私故。そしてお酒好きな私故、お茶を飲みながらべらべらおしゃべりっていうのが苦手なのも手伝ってか。。。そうそう、夫が、赤信号無視でカメラにしっかり撮られました。12......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634