豚のスペアリブと大根、こんにゃくのブラックビーンソース煮 ~ お好み焼き レシピあり

豚のスペアリブと大根、こんにゃくのブラックビーンソース煮 ~ お好み焼き
  1. おいしそう!

今日は天気も良く、25度まで上がる最後の夏の日。と、天気予報で言っていたので、デッキでお好み焼きをしようと決めていた。夫の病院の帰りに、フェダラルウェイに行き韓国スーパーでショッピング。かつ節を買い忘れたので、日本食スーパーで買い求め。やっぱり鰹節がないとだめでしょういうことで。いざ、外でお好み焼きと思ったけれど、寒い。で、結局、家の中でする事になりました。この鉄板焼き器、14年物。日本で買った......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634