ぎっくり腰2日目~ さつまいものオイスターソース煮 レシピあり

ぎっくり腰2日目~ さつまいものオイスターソース煮
  1. おいしそう!

ぎっくり腰2日目。あまり芳しくない。ふ==疲れます。電子レンジで温めて何度も使えるホットパッド を一日中、腰に当てて暖めていました。まだ冷やしておいた方がいいのかしら。でも、私の場合は、シャワーとか浴びると、背中ぎっくりも良くなるのが早いんですけれどね。買い物にも行けず、欲しい物を夫に頼んでもまともに買ってきてくれないから、冷蔵庫にあるもので済ますことに。チキンの丸焼きが食べたかったのになあ。遠......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634