シアトルに上陸して12年目の記念日 ~ 日本食レストランは高いだけかなあ レシピあり

シアトルに上陸して12年目の記念日 ~ 日本食レストランは高いだけかなあ
  1. 2
    おいしそう!

ジムで、夫がFry(大型電気製品ストア)のちらしで良い物を見つけてしまった。私も見つけてしまった。いつも無駄な買い物になるので、ちらしを見ても楽しむだけと決めていたのですが。というわけで、マーサーアイランドの郵便局と Rite Aid に立ち寄った後、Fry にお買い物をすることに。また寄り道しちゃったので、帰るのが遅くなっちゃって。郵便局の斜め前にある公園で散歩。Cookie、ちっとも歩きたが......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634