夫と連絡がとれずに苛々 ~ ピータン豆腐 レシピあり

夫と連絡がとれずに苛々 ~ ピータン豆腐
  1. おいしそう!

夫が LA からちょっと離れた田舎に出張中なので、私とCookie はお留守番。折角のシアトルの夏にいないのは大きな痛手。あと数週間もすればシアトルも秋を迎えてしまうというのに。つまらないの一言。こんなに天気が良いから、何処かへ一泊のホテルキャンプしたいのになあ。ちょっとした電話を受け取り、ああ、もう忘れかけていたのになあと、また昔の話が持ち上がり。まあ、自分が悪かったのだから仕方がないとはいえ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634