レンジで作る ~ オクラと大根のめんつゆ炒め レシピあり

レンジで作る ~ オクラと大根のめんつゆ炒め
  1. おいしそう!

父が亡くなって、悲しむ暇もなく、銀行に保管されている遺書に関しての銀行の人に電話して問い合わせ。今はこんなサービスが日本にはあるんだなあと感心。まさか、遺書があるとは思わなかったからびっくりもしたけれど。日本に帰るにあたり、まだまだいろいろな問題が残っていて、頭が痛い。なんとなく疲れちゃう。というか、いらいらもするし、落ち込んだりもするし。複雑な気持ちを抱えて過ごす一日かな。でも、遺著があってよ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634