刺身定食 (大根とひじき~ なすと厚揚げ) レシピあり

刺身定食 (大根とひじき~ なすと厚揚げ)
  1. おいしそう!

そろそろタックスリターンの季節がやってきますね。少しずつ始めましょうかねえという日でした。夫は、今日はやると言っていたブレーキパッドの交換。レンチがなくてはずせないので明日やるそうです。それにしても、まだ2ミリも残っているぞ~~って言われたけれど、自動車整備屋では1年も前から2ミリしか残っていないから交換をといわれていたんだけれど。商売トークだったんだなあ。夕飯ビン長マグロの刺身大根とひじきのき......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/