オカヤドカリの宮古ちゃん ~ デッキで焼きおにぎりの普通ごはん レシピあり

オカヤドカリの宮古ちゃん ~ デッキで焼きおにぎりの普通ごはん
  1. おいしそう!

ばったりとジムの駐車場で夫と愛犬に遭遇。なんでこんな時間にここにいるのって感じでした。お蔭様で、調子が狂ってしまって、帰宅がおそくなり、お粗末なご飯と相成りました。明日からは天気も、気温も下り坂。この夏日は何だったんだろうっていう日に変わるとのことでしたから、今週最後のデッキご飯でした。夕飯鶏手羽元とごぼう、大根、人参の炊き合わせ圧力鍋様様です。時間がない時に、本当に便利。10分でできちゃいます......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634