ひじきと大根のきんぴら炒め ~ ツクレポ10人になりました レシピあり

ひじきと大根のきんぴら炒め ~ ツクレポ10人になりました
  1. おいしそう!

インプラントがなんとなくひりひりと感じて不安だったので見てもらったら、なんともなくてほっとしました。やはり金属を骨に入れているわけだから、自分の歯のようにミクロンの世界で動かない分、負担も骨にかかるようですね。H-mart で明日の買い物。久しぶりでした。夫に刺身を買ってきてもらったら、この選択でした。夕飯セロリ、しし唐、マッシュルームの炒め物ひじきと大根の金平炒め刺身(おおとろ、ホタテ、しめさ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/