白もつの下ごしらえ ~ もつ煮こみ ~ からし菜の醤油漬け レシピあり

白もつの下ごしらえ ~ もつ煮こみ ~ からし菜の醤油漬け
  1. おいしそう!

結局嫌がっていた土曜日のズンバのクラスだけれど、夫も参加。家ではちゃんと踊れるのに、どうしてジムだと照れちゃって適当に動くのかなあ。ベルビューのカーディーラーに立ち寄り、マリモアパークのオフリーシュ パークで散歩。トレーダージョーで、毎週生花を買うんだけれど、2回とも花が開かない。こんな場合、次回からどうしたら良いのかとお店の人に聞いたら、レシートなしで無料でくれた。聞いてみるもんだね。そして、......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634