ひとりご飯1日目 ~ 自家製めんつゆ作り レシピあり

ひとりご飯1日目 ~ 自家製めんつゆ作り
  1. おいしそう!

夫が夜の便で日本に帰った。4泊 6日の旅。羽田着が10:00PM 頃の便でなんだけれど、これって便利なのかなあ。夜中にホテルに到着するのって、辛そう。でも、ホテル込みで1000ドル以下は安いかなあ。Cookie は夫の姿を追っている様子。ちょっとでも音がすると、夫が帰ってきたんではないかとワンワン吠える。なんかかわいそう。でも、夜は私と一緒にベッドで爆睡しておりました。夫に甘やかされて過ごしてい......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634