雨ばかりのシアトルが始まる~ 鶏手羽先と手羽元のトッポキ レシピあり

雨ばかりのシアトルが始まる~ 鶏手羽先と手羽元のトッポキ
  1. おいしそう!

最近、郵便局に行く機会が多いのだけれど、クリスマスが近いので長蛇の列の時が多い。もうすぐ年の瀬が来るんだなあと思た瞬間であった。雨が続く。毎日がちょっとブルーな気分。シアトルよさらば~~~って言いたいな。青い空の下で暮らしたいよ~~~と毎年今頃になると愚痴っている私です。が、願いがかなうといいなあ。夕飯ごぼう、トマト、ブロッコリーのマヨ胡麻サラダ鶏手羽と鶏手羽元のトッポキ大根、エリンギ、たまご、......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634