夫のぎっくり腰 ~ 牡蠣のオーブン焼きと豚足煮 レシピあり

夫のぎっくり腰 ~ 牡蠣のオーブン焼きと豚足煮
  1. おいしそう!

夫がジムで、マットを片付けようと屈んだ瞬間、軽いぎっくり腰になってしまった。ああああ~~これが厄介だなあ。修理工場に出してあった車を取りにいったら、オイルパンを取り替える必要があるかも知れないと言われた。1か月前にオイル漏れを直してもらったのに、今度はまた違うところから漏れているって。だったら最初から取り替えればいいものを。ダブルのコストがかかるらしくて。頭にきちゃいました。夕飯牡蠣のオーブン焼......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/