一人ご飯4日目 ~ 玉ねぎと絹ごし豆腐の卵とじ レシピあり

一人ご飯4日目 ~ 玉ねぎと絹ごし豆腐の卵とじ
  1. 1
    おいしそう!

一人暮らしでつまらない病にかかっている私。腰が痛くて、曲がらない。ヨガやってもピラテスやっても、体がほぐれない。これって、きっとストレスからくるんだろうなあ。鎮痛剤飲んでもまったく効き目が表れないんだから。2日間ほどよく眠れなかったので、昼間、超眠くてたまらなかった。でも昼寝できるわけでもなし、早く寝たいけれど、9時過ぎまで待って Cookie のおしっこをさせてからでないと眠れないし~~~早く......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634