かぼちゃの飾り物 ~ 最後の夏日でデッキごはん レシピあり

かぼちゃの飾り物 ~ 最後の夏日でデッキごはん
  1. おいしそう!

週末に買ったかぼちゃ。毎年、小さな飾り用のかぼちゃを買って玄関に飾っています。結構半年以上、腐らずに、玄関で見張り番をしてくれています。玄関はどうしても寒いせいか、結構日持ちしてくれますね。今日は20度近くもあり、最後の夏日かなあ。ということで、デッキでごはん。そのあと、慌てて、昨日見れなかった SeaHawks の試合を観戦。この試合は結構痛快でした。牛タンの塩焼きとホタテとエノキのバター焼き、......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/