二人してフィジカルセラピー~ 塩焼きそば (しし唐と玉ねぎ) レシピあり

二人してフィジカルセラピー~ 塩焼きそば (しし唐と玉ねぎ)
  1. おいしそう!

今日は夫もフィジカルセラピーへ。ちょっとぎっくり腰が怖いので、予防のためのエクササイズを教えてもらいに行ってきました。私と同じセラピストです。「な~~んだ、いつものエクササイズと変わらないじゃないかあ」 と夫。「だから言ったじゃないの。いつも私が言っていることをやればいいのに。フィジカルセラピーだってただじゃないんですからね」と私。夫は帰宅後、虫退治作業。ベッドルームに DE パウダーを撒いてく......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/