酢漬けささげ ~ 大根とめかぶの酢の物 レシピあり

酢漬けささげ ~ 大根とめかぶの酢の物
  1. おいしそう!

新しいコーヒーカップ。なんとなく温かみを感じるので、二人で気に入っています。朝から晩まで、このコーヒーカップ。いつまで続くかなあ。kadoya のいりごまが見つからない。今まで韓国食品店で売っていたのに、オーナーが変わったせいかなあ。日本から取り寄せようかなあ。今日は気分を変えて楽しいワインをトレーダージョーのお店の人のお勧めで買ったチリのワインですが、安くて、飲みやすかったですね。酸豆角(スァン......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634