安いパターだけれど買っちゃいました ~ 電子レンジでなすのフェタチーズ焼き レシピあり

安いパターだけれど買っちゃいました ~ 電子レンジでなすのフェタチーズ焼き
  1. おいしそう!

5/23/2018 (水) 私も付き合って、夫の歯のレントゲンを撮りに行きました。   そして、衝動買いのパター。 グリップを太いものに替えようか、または新しいものを買おうか、ゴルフショップで迷った挙句。 グリップを替えても30ドル近くかかるので、あと100ドル足して、新しいものを買ってきました。 古い年式のものらしく、安いパターですが、結構気に入っています。 他のものは、200ドル以上するもの......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634