久しぶりにゴルフ友の旦那と夕飯 ~ 電子レンジで揚げないなすの南蛮漬け風 レシピあり

久しぶりにゴルフ友の旦那と夕飯 ~ 電子レンジで揚げないなすの南蛮漬け風
  1. おいしそう!

6/2/2018(土)   久々に大掃除。 ベッドの下に撒いた珪藻土をきれいに取り除き、床もスチームで拭きました。 嫌いなことをやると疲れるもんですね。   超久しぶり、7 か月ぶりでしょうか。ゴルフ友達の旦那さんだけが我が家に立ち寄ってくれました。 奥方は今日本とか。   タイ料理のテイクアウトを持ってきてくれました。 タイ料理ってあっさりしていますね。 写真がないのですが、 パパイヤサラダと......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634