野菜をもらってきました~~ しし唐となすの豆板醤オイスタ炒め(電子レンジ) レシピあり

野菜をもらってきました~~ しし唐となすの豆板醤オイスタ炒め(電子レンジ)
  1. おいしそう!

8/16/2018(木)   最近再婚した友達のお宅でおしゃべり   会計士のご主人が趣味で野菜農園をしていて、紫蘇やトマト、ピーマンなどをもらってきました。 紫蘇は塩漬けや酢漬けにして、おにぎりに     日本からおくってもらっというキットカット やっぱり日本のお菓子は美味しいなあ         夕 飯     白ワインをあけると、どうしても1本、軽く空いちゃいますね。 飲みすぎだ~~   ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634