秋だよ ~~~~ 豚肉入りのポテトお焼き レシピあり

秋だよ ~~~~ 豚肉入りのポテトお焼き
  1. おいしそう!

11/07/2018(水) 先日買ったお皿 やっぱりあと2皿欲しくてさがしていたんですが、あれれれって、意外なところで見つかりラッキーでした。   秋深し~~ 我が家も結構きれいな紅葉 されど落ち葉拾いが待っています。     もうすぐサンクスギビングなので こんなクッキーキットも       夕飯   ポテトお焼き   マッシュポテト(4カップ)、バター(大匙1)、塩とコショウ(少々)、細かく......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634