自家製沢庵のお味は ~ おせち料理のリメイク レシピあり

自家製沢庵のお味は ~ おせち料理のリメイク
  1. おいしそう!

1/3/2019(木)   12月1日に作った沢庵 今日食べてみました。 もう少し、甘いって感じがあったほうが良かったかなあ。塩気も少なかったような。 でも結構、ぽりぽりと良い感じで食べれました。   次回はもっと甘く作ってみます。蜂蜜で作ってみようかなあ     12/01/2018  沢庵もどきづくりに挑戦   超適当   1日ほど窓際で大根を干し(天気が悪いので、天日干しは無理なこの頃) ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634