ゴルフ場のがーこちゃん ~ 菜の花炒め ~ 砂肝炒め レシピあり

ゴルフ場のがーこちゃん ~ 菜の花炒め ~ 砂肝炒め
  1. おいしそう!

09/21/2019(土)   数少なくなるであろうゴルフ日和   若い男性で、普通のお友達なのか、特別なお友達同士なのか?という二人と回りました。 そして、二人とも、顎髭を生やしていて、なんとなく、トラディッショナルユダヤ人を彷彿させる風貌でした。 二人とも飛ばし屋さんでした。     夫が5羽のがーこちゃんに一匹ずつ、持って行ったお菓子をあげていました。 動物って、いつも思うんですが、どの動......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634