また仕込んだかりん酒 ~ ゾゾチャンピオンシップを見ながらワインでごはん レシピあり

また仕込んだかりん酒 ~ ゾゾチャンピオンシップを見ながらワインでごはん
  1. おいしそう!

10/26/2019(土)   今日は、買い出し そして、来週の土曜日まで、何も買わないようにしようと心に決めて いろいろと買いだめしてきました     コスコについたら、急に雨が降り出し   夫が修理してくれた傘を差しながら なんでも直してくれる夫がいて なんでも屋の夫がいてくれて ふと幸せな気分になりました。 感謝、感謝 こんなことを思う日が来るとは、夢にも思っていませんでしたからね    ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634