愛犬のおしっこ状況 ~ 豚骨スープづくり ~ ふきのとう

愛犬のおしっこ状況 ~ 豚骨スープづくり ~ ふきのとう
  1. おいしそう!

  02/22/2020(土)   友人宅でふきのとうをもらってきました。 このふきは、我が家から引っ越ししていったもの 友人宅の庭の方が、はるかに元気に育っていました   ちょっと花が咲いちゃって遅すぎかなあ この写真の量の10倍はある どうしたらよいものか????です       明日は雨が降る予定なので 苔を殺すMoss Out を買ってきて散布 もうそろそろ、春が到来するのかなあ    ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634