雨だと思ってキャンセルしたゴルフなのにがっかり ~ たこ焼きご飯 レシピあり

雨だと思ってキャンセルしたゴルフなのにがっかり ~ たこ焼きご飯
  1. おいしそう!

05/12/2020(火) 朝から、雨がふれ!!!!って願っていましたが ちっとも大降りになってくれなくて   雨だと思ってキャンセルしたゴルフ なかなかティータイムが取れない今、 キャンセルしたことが悔やまれて悔やまれて   気分落ち込み   仕方がないので、 3 時ごろから、ベルビューダウンタウンの北西にある Zumdieck Park 付近を散歩   新しく大きな家並みを楽しめたので、まあ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634