醤油こうじは優れもの ~ 醤油こうじ漬けの鶏もも肉とビーツの赤ワイン甘酢漬けサラダ レシピあり

醤油こうじは優れもの ~ 醤油こうじ漬けの鶏もも肉とビーツの赤ワイン甘酢漬けサラダ
  1. おいしそう!

06/06/2020(土) ゴルフをする予定でしたが、 雷を伴う雨との天気予報を信じてキャンセル ちっとも雨なんて降らなくて、 損した気分でした。 だって、一人15ドル、カート付きのディールを逃したんですよ~~~     携帯の部品が届かない 携帯のディスプレイを修理してもらった際 指紋認証機能が損傷してしまい 部品を待つこと2週間 電話ではなんとなくらちがあかないと思い、店頭へ 再注文してみる......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634