ちょっとお疲れでお昼まで3度寝 ~ リブアイステーキとフォカッチャ レシピあり

ちょっとお疲れでお昼まで3度寝 ~ リブアイステーキとフォカッチャ
  1. おいしそう!

08/07/2020(木)   久々に雨模様 わけもなく、夫と私、どっと疲れていて なんだかんだと、お昼ごろまで寝ていたので あまり外に出たくなかったけれど 友達が家庭菜園の野菜を取りにくればと言ってくれたので お礼にとグルテンフリーのプロテイン ケーキを焼いて   出かける直前に、急に雨が降り出して まあ、ケーキだけ届けてまた出直すことになりました。   ちょっと調子が悪いと、コロナに感染し......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634