家庭菜園の野菜を貰ってきた ~ おうちハンバーガー

家庭菜園の野菜を貰ってきた ~  おうちハンバーガー
  1. おいしそう!

08/07/2020(金)   今日、友達の家から、野菜をもらってきました。   最近、肉類を減らして野菜ばかり食べているというご夫婦 ご主人は痩せて、体調も良くなったとか でも、もともと痩せている人なんですけれどね。   年を取ると、我が家も野菜が多くなり、 おかげさまで夫も、ダイエットせずに、この数年で痩せました。   これの2倍はいただいたので ご近所の友人宅へおすそ分けしてきました。  ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634