ぎっくり背中にまたなった ~ 海老とブロッコリー レシピあり

ぎっくり背中にまたなった ~ 海老とブロッコリー
  1. おいしそう!

12/02/2020(水)   Cookie に夜中、何度も起こされるので ただでさえ、不眠症、無呼吸症候群の私にはつらい   2時頃目が覚めて、5時過ぎまで眠れず、 さあ、寝たかと思ったら、数分後に、Cookie が活動開始で目が覚める ふ~~~~ 二度寝がなかなかできない私にはつらい     夕方、少しでも寝たいなあと、ベッドに入り うとうととし始めたかと思ったら、またCookie が起きだ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/