ハグしても大丈夫? ~ ズッキーニの豚肉巻き と 大根と切り干し大根のきんぴら レシピあり

ハグしても大丈夫?  ~ ズッキーニの豚肉巻き と 大根と切り干し大根のきんぴら
  1. おいしそう!

07/08/2021(木)     今日、コロナのパンデミック以来、 初めて HIIt のクラスを受けに行ったら、 生徒は私とベトナム人のサンドラだけ インストラクターに会うのも、1年半ぶりだったので懐かしく   ハグされたときは、ちょっとためらいましたよね。 いくらワクチンを接種しているとは言え ええええ、良いのかしらって感じで   まだまだ、オンラインで受講する人が多いようです。     主......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634