ゴルフに行く前に仕込んだ、圧力鍋で水を使わないカレー ~ レシピあり

ゴルフに行く前に仕込んだ、圧力鍋で水を使わないカレー ~
  1. おいしそう!

07/09/2021(金)     今日は、アジア人男性グループとのゴルフ(Auburn ゴルフコース)   この人たちと、Riverbend ゴルフコース以外でゴルフをしたことがなかったので、楽しみでした。 今日は、ベトナム系アメリカンとラオス系アメリカン、そしてカンボジア系中国人の男性も加わり   みんな、調子が悪くて、大変そうでした~~~ 私もですけれど、 暑かったし、詰まっていてプレーが......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634