もう少し上手になってからゴルフコースへ ~ お酒のつまみばかりで夕ご飯 レシピあり

もう少し上手になってからゴルフコースへ ~ お酒のつまみばかりで夕ご飯
  1. おいしそう!

今日は、下手な若い人とゴルフでまいったまいった 二人ともきれいな赤毛の30代前半の男性二人とプレーしたんですが 二人とも下手で~~ ボールは何度も打ち直すし(目の前やすぐ横のブッシュに打ち込むため) 調子が狂っちゃうので   あまり彼らのゴルフを見ないようにと バックナインは、私が彼らよりも最初に打つようにして   一人なんて、11個もボールをなくしたって豪語していました    もう少し、練習し......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634