今年最後のゴルフかな~ 抱き枕使用開始してるけれど~ レシピあり

今年最後のゴルフかな~ 抱き枕使用開始してるけれど~
  1. 1
    おいしそう!

12/23/2021(木)   本当に、今日が今年最後のゴルフだと思う 寒かったけれど、雨も降らず、結構楽しめました。 主人と二人だけでプレーするのもつまらないけれどね。       スリービングドクターに勧められて 不眠症を改善するべき抱き枕を使い始めましたが~~ 長さ1メートル、直径20センチほどの抱き枕。 先生に勧められたのは、慎重150センチの私には大きすぎるのでこれを選びました。 私の......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/