呑んだ翌日はふらふらとモール散策 ~ 休肝日はキムチ味噌鍋 レシピあり

呑んだ翌日はふらふらとモール散策 ~ 休肝日はキムチ味噌鍋
  1. おいしそう!

02/20/2023(月)   昨晩は、8時ごろお開きになり、 まあ、3時から飲んでいたから丁度良い時間に終わりました。   片付けしたり、主人とのんびり話したりして 二日酔い防止でアルカリ水をしっかりと飲んで、寝たので 割と元気に朝はジムへ行くことができました~~~   3日間連続で、10パウンドのダンベルを持ってのエクササイズ さすがに、身体に堪えているかも~~   まっすぐに家に帰りたくな......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634