あんなに積もった雪は何処へ ~ 揚げない揚げ大根風 レシピあり

あんなに積もった雪は何処へ ~ 揚げない揚げ大根風
  1. おいしそう!

2/22/2023(水) 零度近い寒さの中ゴルフ   昨晩みた天気予報では 今日は雪がちらつき寒い1日だと言う予報だったので ゴルフへ行くかどうか、迷っていたのですが~~~   なんとかなるだろうと思い、行くことに決定して、目覚まし時計を設定   朝、起きたら、雪景色!!!     ゴルフ場に電話したら オープンしているし、雪なんかない!!!   ゴルフショップの人を信じて、ゴルフ場へ向かいまし......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634