大腸炎、静かにしていれば治るんだ!!! 病院代が怖い ~ ネギ塩蕎麦 レシピあり

大腸炎、静かにしていれば治るんだ!!! 病院代が怖い ~ ネギ塩蕎麦
  1. おいしそう!

7/15/2024(月) 大腸炎 5日目 今日は、ちょうど、1年に1度の健康診断のアポがあり プライマリーの主治医に腸炎らしき症状で緊急病院へ行った旨を伝えたら まあ、1週間ほどで治りますから、心配しないでください。 まだ、生野菜とかは避けて、魚やチキンから少しずつ食べ始めて~~~ということでした ER ではなくて、アージェントケア( 急病診療所 )でも大丈夫だったと聞いて、ショ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/