野郎飯流・宅配総菜をアレンジした、めちゃめちゃ怒りん坊のパスタ・ペンネアラビアータ レシピあり

野郎飯流・宅配総菜をアレンジした、めちゃめちゃ怒りん坊のパスタ・ペンネアラビアータ
  1. 1
    おいしそう!

先日出した、 スマートキッチン(定期宅配) のお料理が、 どうしても味が濃い~甘い~、中に入ってる野菜が味染み過ぎて~ってな 感じになってるので、うん、これはパスタソースにしよう。 そして、フレッシュな野菜もちゃんと入れよう。あと、甘くて締まりがないので 辛くしよう。それも、うんと辛く。 てなわけで、こんなんできました。 かなり辛いです。わーい。 ■材料 ・スマートキッチンから送られてきた「大き......

zintomoさん

zintomoさん

広告とPRのプロデュース 作編曲家・鍵盤弾き 野郎のレシピ職人・料理家 いろんな事に首を突っ込んだり突っ込まなかったりする野郎。