野郎飯流・どこの家庭にもありそうな、チキンスープで煮込んだ牛と豚を両方入れたふつーのカレーライス レシピあり

野郎飯流・どこの家庭にもありそうな、チキンスープで煮込んだ牛と豚を両方入れたふつーのカレーライス
  1. おいしそう!

変わったことは何1つしていない。 ほんとうに、ふつーのカレーライスだと思います。 たまねぎ、にんじん、じゃがいもに、牛と豚。チキンスープで煮込んでルウを入れてってそんなかんじ。米は玄米を炊いて盛る。 あえてもう一度言います。ふつーのカレーライスです。 ■材料 ・牛もも肉(食べたいだけ) ・豚もも肉(牛と同じ量) ・じゃがいも(食べたいだけ) ・にんじん(食べたいだけ) ・たまねぎ(食べたいだけ)......

zintomoさん

zintomoさん

広告とPRのプロデュース 作編曲家・鍵盤弾き 野郎のレシピ職人・料理家 いろんな事に首を突っ込んだり突っ込まなかったりする野郎。