【第61回】栗ときのこでクリーミーパスタ レシピあり

【第61回】栗ときのこでクリーミーパスタ
  1. おいしそう!

【第61回】塩茹で栗ときのこのバター炒めを クリームソースでまとめたパスタ日本パスタ協会さんが今年もパスタレシピを募集していたため、参加してみた。http://www.pasta.or.jp/contest/index.html材料は今年はちょっと栗にはまっているため生栗と渋皮煮がある渋皮煮を使って何か甘党の物を作ろうかと考えたが先週大きなケーキを食べたところなので体重を考え却下よって......

38chan_oyajiさん

38chan_oyajiさん

【男・親父の週末のチャレンジめし】 釣った魚の姿造りから始まった親父料理が 点心やパスタ パンにスイーツまで広がった。 食いしん坊 Oyajiがひたすら美味い物を求めて 買出しから 仕込と 週末の大格闘料理。