【第68回】黒豆の姿を残した黒豆パンを焼く レシピあり

【第68回】黒豆の姿を残した黒豆パンを焼く
  1. 5
    おいしそう!

【第68回】煮豆の姿をできるだけ残した山形食パンを焼く【レシピブログのふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」レシピコンテストモニター参加中】黒豆の料理レシピ前回はホームベーカリー任せに一次発酵の後に豆を加えそのまま焼いたため豆の形が全く残らず、生地に練りこまれてしまった。これは、これで香りとほのかな甘みでとても美味かったのだがやはり、あの黒豆の粒を味わいたいと思いパンと煮豆のコラボレーションに挑戦した......

38chan_oyajiさん

38chan_oyajiさん

【男・親父の週末のチャレンジめし】 釣った魚の姿造りから始まった親父料理が 点心やパスタ パンにスイーツまで広がった。 食いしん坊 Oyajiがひたすら美味い物を求めて 買出しから 仕込と 週末の大格闘料理。