ジェラート三昧 Part3 三次ワイナリー&天空の駅 宇都井駅へGO

ジェラート三昧 Part3 三次ワイナリー&天空の駅 宇都井駅へGO
  1. 1
    おいしそう!

世羅高原のあとは『三次ワイナリー』へ まずは腹ごしらえ 最近、焼肉が食べたいって思ってたので… でも食べ放題って気にはなれず… じゃ〜ん ジンギスカン 結構なボリュームで ドリンクリンクバーで冷たいドリンク 生き返った 食後に本日4つ目 期間限定のつられて 『白ぶどう』 濃厚〜 お腹をみたし ここに来た一番の目的 それは 『三上貫栄同洋酒ケーキ』 だったと思うんだけど… かなりしっとりで大好き で......

keroさん

keroさん

簡単おやつや料理だけど子供たちや職場の人たちに美味しいと言われるのが嬉しい。 休日は、カフェめぐりや、パン・お菓子など作って自宅でカフェ気分でリラックス。 みんながHappyになるおやつやパン、料理を作っていきたいな